人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

姑入院中。

姑入院中。_e0250267_21565081.jpg
20日から姑が入院しています。

20日の朝、下の世話をしようと布団をめくってびっくり!

左の腰の辺りが大きく腫れ上がり、いつもまっすぐに伸びている左足が内側に曲がっていました。

少し触っただけで大変な痛がりよう。

様子を見ながらそっとお尻を拭いて何とかパットを交換し119番に電話。

運ばれた病院で診察の結果は大腿骨骨折。

寝たきりなのに骨折なんて。とにかく骨がすかすかなので、おむつ交換や車椅子の乗り降り等、ちょっとしたきっかけが原因らしい。

そして今日の午後手術して曲がった足はまっすぐになりました。

毎日雪道を病院と田舎の家の往復です。

またご報告します。
by mami-sm | 2017-02-24 21:55 | 介護
<< 姑退院しました。 節分とバレンタイン >>