人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

可愛いパン屋さん「カントリーロード」

可愛いパン屋さん「カントリーロード」_e0250267_22495752.jpg

昨日、素敵なパン屋さんに行ってきました。

喜多方市熱塩加納にある天然酵母のパン屋さん「カントリーロード」

こんな雰囲気大好き!

初めて伺ったのでスマホのナビを頼りに。

ちゃんとお店の前まで案内してくれたスマホは優れものです。
可愛いパン屋さん「カントリーロード」_e0250267_2250182.jpg

可愛い外観、入口のドアもぬくもりが感じられて素敵です。
可愛いパン屋さん「カントリーロード」_e0250267_23251299.jpg

店内で食べることができる、とわかったので早速夫と二人でパンを選びランチタイム。
可愛いパン屋さん「カントリーロード」_e0250267_2251012.jpg

ケースの中には色々な種類の美味しそうなパンが並んでどれにしょうかな、とワクワク。

このパンは可愛い女性が一人で作っていらっしゃるとか。
可愛いパン屋さん「カントリーロード」_e0250267_22512181.jpg

私はじゃがいもとチーズ、ウインナ、レーズンのパン。夫はかぼちゃあんパン、チーズカレーパン、しおパン、あともう一つ名前を忘れてしまったけど、どれもとっても食べやすくて美味しい!

雨の音と店内に流れる素敵なピアノのメロディーを聞きながら過ごす時間。

小さなお店の空間が私の好みにぴったりで心地よく、雨を眺めながらいつまでもここで過ごしたい、と思わせる素敵なお店でした。
by mami-sm | 2015-10-31 23:22 | おでかけ
<< 明日のキッシュ 大学?でカルトナージュ >>