人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

マイショップ展もうすぐです。

マイショップ展もうすぐです。_e0250267_17563602.jpg
北欧風のプリントや色が可愛い生地を見ていたら、模様を生かしたこんなバッグか゜思い浮かびました。
マイショップ展もうすぐです。_e0250267_21553414.jpg
どの柄を中心に持ってくるか、とかサイズは柄をいくつ入れた大きさにするか、などいろいろ考えながらの作業です。
一応バッグ型ですがバッグとして使うよりバッグ型収納といった感じです。<
マイショップ展もうすぐです。_e0250267_17540495.jpg
br>
フレンチ雑貨の雰囲気が出るといいな、と思って作ったバスケットです。自分ではいい雰囲気が出たな、と感じています。

マイショップ展は明後日が作品搬入です。一生懸命頑張っていますが例年より作品数が少なくてちょっと焦ってます。
by mami-sm | 2015-04-29 21:51 | カルトナージュ
<< マイショップ展 ゴールデンウイークはマイショップ展へ >>