人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

植物画展 終わりました。

植物画展 終わりました。_e0250267_22273756.jpg

「マミさんこれ見て!」と夫の声。
振り向くとメッセージ入りのプレートが夫の手に。

植物画展の最終日、片付けに取り掛かっていた私たちにサクラスマイルさんからのサプライズ。
植物画展 終わりました。_e0250267_2233171.jpg

もう一枚。
植物画展 終わりました。_e0250267_22351530.jpg

サクラスマイルさんでの一か月。

素晴らしい景色と美味しいごはん、ぬくもりのある店内。
それも素晴らしいけど何といってもオーナー母娘さんの魅力に癒された一か月でした。

いつでもふわっと温かいエッチャン、明るくて可愛いユカリちゃん、素敵な二人に色々気を遣っていただき心地よく過ごした毎週末。

思いがけなかった植物画展も無事に昨日終了し、作品の撤収もおわりました。

お忙しい中来てくださった方、遠くから来てくださった方、ブログを読んで来てくださった方、訪れてくださったすべての皆様に心より感謝の気持ちをこめてお礼申し上げます。

ありがとうございました。
by mami-sm | 2014-09-29 22:59 | 夫の絵
<< 植物画展の思い出をいただきました。 カルトナージュ メガネケースと... >>