人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

カルトナージュ ブックカバー

カルトナージュ ブックカバー_e0250267_22143274.jpg

オーダーのブックカバーです。

エメラルドグリーンで、というご希望だったのですが、中々気にいったものが見つからなくてずいぶん長い時間がたってしまいました。

つい最近手芸屋さんでこの生地を目にした瞬間、この色だ!と思い迷わず買って次の日には完成させてしまいました。

画面では色が正確に出ていないと思いますが、本当に綺麗なエメラルドグリーンの麻です。
カルトナージュ ブックカバー_e0250267_2220174.jpg

内側は数年前に買ってあったプリントペーパーがエメラルドグリーンにとてもよく合って、いい組み合わせになりました。

かかりつけの内科にお勤めの看護士さんに頼まれたものですが、先日お渡ししたらとても喜んでくださって、「大切に使います」とお手紙をいただきました。

何か月もお待たせしてしまったけど納得のいくものが出来、Yさんにも喜んでいただけたのでやっと肩の荷をおろした気分です。
良かった。
by mami-sm | 2014-08-24 22:32 | カルトナージュ
<< フリーペーパーdrop 9月号... サクラスマイルのランチ >>