人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

整形外科行って良かった

火曜日は姑を連れて坂下厚生病院の整形外科へ。

「朝8時半出発ね」と夫と決め、時間通りに出発し、9時過ぎに病院に着いて受付したら108番でした。

一体、1番の人は何時ごろ来るんだろうと夫。

かなり待つことを覚悟していましたが、案外サクサクと進んで11時半には帰りの車の中でした。

診察の結果は姑の左肩に水がたまっていることが判明。

痛みの原因がわかって早速注射器で水を抜き痛み止めの注射をしてもらい、湿布と痛み止めの飲み薬をもらって終了。

あんなに痛がって腕が全く動かせなかったのに、今日はタンスの中身を全部出して整理していました。

引き出しを開けて衣類を出す、そんなことができるようになったってことは、痛くないってことね、と安心。

整形外科に行ってきて良かった。
by mami-sm | 2014-02-06 22:22 | 介護
<< ハーブコーディネーター 姑、整形外科受診の前日 >>