人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

今の畑

今の畑_e0250267_22153290.jpg

第3農園のプルーンの木から見た第4農園です。

第3農園から一段低くなった第4農園には「じゃがいも・大根・里芋・長ネギ」が育っています。
今の畑_e0250267_22202554.jpg

第3農園のかぼちゃ。3株植えてあります。

他に枝豆やインゲン豆、それにプルーンの木や合歓の木とタイム。
今の畑_e0250267_22234359.jpg

第4農園の大根とじゃがいも。

じゃがいもは「だんしゃく・メイクイーン・きたあかり」の三種類。
今の畑_e0250267_22293016.jpg

パセリに近づく蜂を発見!小さくて可愛いと思ったけど、もしかしたら害虫?
今の畑_e0250267_2233559.jpg

去年野菜友達から頂いたレッドオニオンは、冬の寒さにやられてしまいましたが、貴重な一本が育っています。
今の畑_e0250267_22372570.jpg

畑ではありませんがミニガーデンで矢車草が咲きました。

チュチュを着たバレリーナのようです。

毎日早朝から畑の手入れに精を出すのは働き者でがんばりやさんの夫。

夫のおかげで野菜達が順調に育っています。
by mami-sm | 2013-06-07 22:51 | 野菜
<< 木小屋 ガーランド >>