人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

嬉しいはがき

嬉しいはがき_e0250267_1933459.jpg

昨日届いたはがきです。田舎から疲れて帰宅したところに気持ちがほっとするような嬉しいはがきでした。
嬉しいはがき_e0250267_1975634.jpg

野菜友達のMさんが畑の収穫野菜や黒く熟したブラックベリーを写真はがきにして送ってくれました。イタリアなすや珍しい白いなすなど立派な野菜ばかりです。メールも便利ですが私を思ってはがきを書いてくれたことがとても嬉しく幸せ気分をプレゼントしてもらいました。

昨日列車で田舎へ行ったのは,いつもなら何でもない車の運転が負担に思えて自信が無かったからです。夏ばてなのかどうか分かりませんが,田舎での介護がもうじき始まることへの不安な気持ちやはっきりしない体調にちょっとマイナスな気分でいたので,はがきの存在が気持ちを明るくしてくれました。

Mさんありがとう!と感謝です。
by mami-sm | 2012-08-09 19:34 | 暮らし
<< プリンスメロン収穫 介護用具準備 列車に乗って田舎へ >>