人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

ピンクのベビーバッグ

ピンクのベビーバッグ_e0250267_13554233.jpg

次男の赤ちゃんの為に作っていたベビーバッグが完成しました。姑の病気で予定が変わり本当ならクリスマスに間に合うようにと思っていたのに遅くなってしまいました。

ピンクのベビーバッグ_e0250267_13591154.jpg

長男の4才の子がしっかり歩くようになった頃自分でおむつバッグを持って遊びに来たことがありました。次男の赤ちゃんも使ってくれたら嬉しいです。

ピンクのベビーバッグ_e0250267_1434331.jpg

自分のバッグの中は未完成です。このまま終わるような気がしないでも・・・・・。

ピンクのベビーバッグ_e0250267_1495463.jpg

昨日から降り続く雪。お昼頃に撮った写真。積もった雪が蔵の屋根から落ちそうになっていました。

今、外を見たら雪が止んで少し青空が見えています。
by mami-sm | 2011-12-26 14:15 | カルトナージュ
<< フランス語5級合格しました。 休日のブランチ >>