人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

クリスマスツリー

クリスマスツリー_e0250267_15371410.jpg

我が家のクリスマスツリー。高さ25㎝位のミニタイプです。何十年も使って古いものですが毎年出して飾っています。
クリスマスツリー_e0250267_15434128.jpg

二人の息子がまだ小さい頃クリスマスの日にサンタさんがプレゼントを届けてくれたように夫と二人でお芝居して「あれ?今玄関が開いたみたい。誰か来たんじゃない?」と下駄箱の上にプレゼントを置いておいた事がありました。

喜んで開けたプレゼントにはサンタさんからの手紙が。それを読んだ長男の一言「サンタさんの字はお父さんと同じだ」。多分小学校の低学年だったと思いますが父親の字を判別することが出来るんだと感心した覚えがあります。

クリスマスツリー_e0250267_15542422.jpg

小さいツリーですが一応イルミネーションの機能もあります。後にあるフロアスタンドの光には負けていますがそれなりに雰囲気は出ていて可愛いです。
by mami-sm | 2011-12-21 15:59 | 暮らし
<< フォトフレーム 今日の病院 >>