ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フロレスタさんでカルトナージュ

e0250267_20531917.jpg
今月のカフェレッスンが23日にフロレスタさんでありました。

今回はラウンド型バスケット。茶系で作った見本です。
e0250267_20563080.jpg

使う生地や持ち手の長さはお好みで。

お一人はペルメルでした。

それぞれに素敵な作品が完成です。

レッスン後はフロレスタドーナツとコーヒーでおしゃべりカフェタイムの楽しい時間でした。

今回も参加してくださった皆様ありがとうございました
[PR]
by mami-sm | 2017-05-26 20:52 | カルトナージュ | Comments(0)

マイショップ展始まります。

e0250267_1933724.jpg

二年ぶりに「マイショップ展」が開かれます。

明日5月4日~7日までの4日間です。

今回の作品を少しご紹介。

「5月のバラ」と名付けたシリーズではトランク型、メガネケース、ブックカバー、ふくさを。

e0250267_19344417.jpg


他にもニャンコちゃん柄や着物リメイクの作品を出品します。

北塩原村の「ラボ・ゼンゴ」が会場です。

陶芸作品、ビーズ、裂織、ニット等手作りの品が沢山そろっています。刺繍バッグも。

そして夫のグラスリッツェンも充実の品揃えです。

マイショップ展は今年が最終回なので、作家さん達の丁寧で素敵な作品を大勢の方に見ていただけたら嬉しいです。

皆様のお越しを心からお待ちしております。
[PR]
by mami-sm | 2017-05-03 19:47 | カルトナージュ(マイショップ展) | Comments(0)

ピアノコンサート終わりました。

e0250267_19244549.jpg

4月30日、無事にピアノデュオコンサートが終了しました。

二台ピアノのお相手のryoukoちゃん、丁寧に指導してくださった先生、一緒に頑張ったメンバー、お手伝いの裏方の皆様に感謝。

そしてご来場いただいた多くの皆様に心からの感謝を。

おかげさまで素敵なコンサートになったようです。

ありがとうございました。
[PR]
by mami-sm | 2017-05-03 19:31 | ピアノ | Comments(0)