ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

久しぶりに

皆様お久しぶりでございます。
長い間ブログをお休みしてしまい申し訳ありません。

その間も訪問してくださった皆様、ありがとうございます。

最近実家の母の体調が悪いと連絡があって、何となく落ち着かない気持ちの日々を過ごしておりますが、私自身は大雪に囲まれた田舎の家で元気にしております。

お休みしていた間に私の誕生日がありました。
e0250267_21544120.jpg

毎年誕生日は外食と決まっていましたが、今年は何と夫がすき焼きを作って家でお祝いしてくれました。

次男一家も参加してくれて、みんなでワイワイすき焼きを食べながらの賑やかで楽しい時間。

普段料理をしない夫からの美味しい温かいプレゼントでした。
[PR]
by mami-sm | 2017-02-13 22:17 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ありママ at 2017-02-14 09:25 x
まぁ~
我が家も昨夜はすき焼きでした
マミさんのご主人さまは
お料理もバッチリですね!!
それもアートだわ!
お肉がバラの花びらに見えますわ
スクエアの器がサラダにベストマッチング

ステキだわ!
食後のおデザのタタンも美味しそう!!!
Commented by mami-sm at 2017-02-14 15:17
ありママさん、コメントありがとうございます。
寒い冬、暖かいお部屋で熱々のすき焼きを食べるのは幸せですね。

夫は普段お料理をしないので、お買い物から下ごしらえと準備にも時間をかけて
頑張ってくれました。お肉がお花のように見える盛り付けも夫のアイデアなんですよ(^^♪

色々褒めていただいて嬉しいです。

<< すき焼きの後は ピアノの仲間と新年会 >>