ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

新年のごあいさつ

e0250267_16411492.jpg
皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


いつもブログを訪問してくださる皆様、ありがとうございます。コメントを残してくださった皆様もありがとうございました。

今回の年末年始は長男一家に次男一家も加わって、お喋りや笑い声、二人の孫のはしゃぐ声等、いつになく賑やかで楽しいひとときでした。

食事の準備をしながら、あるいはホッと一息つきながら皆の楽しげな姿を見たり感じたり。

40年前夫と二人で始まった家族が、改めて八人になったんだなぁ、としみじみ実感した大晦日でした。


年が明けても元旦から姑の下の世話、という介護中心の日々ですが、マイペースで更新していきますので、今年もお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mami-sm | 2017-01-07 16:39 | 自己紹介・ ごあいさつ | Comments(2)
Commented by すうママ at 2017-01-08 22:09 x
マミさん、明けましておめでとうございます。
賑やかで楽しいお正月を過ごされ、素晴らし新年の始まりですね。
お写真のかまぼこの飾り切りがとっても可愛くて素敵です。お料理上手なマミさんのおせち料理をいただけるご家族がうらやましいです。
マミさんにとって素敵な一年になりますように!
Commented by mami-sm at 2017-01-10 21:16
すうママさん、コメントありがとうございます。かまぼこの飾り切り素敵でしょ?と自慢したいところですが、これは二人のお嫁さんが作ってくれたんですよ~。

おかげさまで賑やかにお正月を迎える事ができました。

いつも温かいコメントをしてくださって嬉しいです。すうママさんのご一家も素敵な年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


<< フロレスタさん 今年の初レッスン 今年最後のカルトナージュ >>