ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

パンの教室「花っこ工房」さんへ

e0250267_19312855.jpg
以前から行きたいと思っていたパンの教室「花っこ工房」さんに夫と一緒に行って来ました。お家の開放的な窓からは真正面に磐梯山が。


メンバーはフロレスタさんで行われている色々なお教室の先生や、その教室に参加されている方達で総勢17名。

e0250267_19351428.jpg
あんパン、レーズンパン、二種類のピザパンを皆で丸めたりトッピングしたり。e0250267_22311287.jpgr>

他にも先生が既に焼いてくださったウインナーパンやチーズパン、手作りのお料理の数々でとっても盛り沢山なランチタイム。<
e0250267_22335598.jpg
br>


作って食べておしゃべりしての楽しい時間。

先生はどんな方かな?と思っていましたが、ほっこり温かく、にこやかな笑顔と気取らないお話、そして一人でなんでもこなしてしまうエネルギーも合わせ持つ素敵な方でした。


また先生にお会いしたいな。勿論美味しいパンも食べたいです。
[PR]
by mami-sm | 2016-09-01 22:24 | おでかけ | Comments(0)
<< シフォンケーキとフッチェンロイター カルトナージュ 一枚の着物から... >>