人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

植物画展 二回目の週末

植物画展 二回目の週末_e0250267_2241772.jpg

夫の植物画展が始まって二週間が経ちました。

今回の小さなお客様はN家ファミリーの兄弟。

サクラスマイルさんのデッキで「何かいる!」と床下に興味津々。

元気で仲良しの兄弟です。

早くからサクラスマイルさんに予約を入れてくださったAさんはご家族4人で。

夫の職場の女性4人も皆さんでいらしてくださったし、展示しているバラの絵のモデルになった、黄色のバラの鉢植えをプレゼントしてくれたkさん姉妹もママやおばあちゃんと来てくださって、他にも思いがけない方たちがいらして大勢の方たちに絵を見ていただきました。

おかげで沢山お喋りして楽しい時間を過ごすことができました。

N家ファミリーは次の日もお友だちと一緒に来てくれましたが、「こどもと一緒だとゆっくり絵を見られないので絶対一人でまたきます」とNさん。

そういえば日曜日は豚ロースランチのオーダーが多くて途中で品切れになってしまったとか。

「私がブログに美味しい!って書いたから?」なんて冗談にオーナーさんとお話しましたが、もしかしたらね。

サクラスマイルさんのお客様が絵を見ながら話していると何だか気になって思わず聞き耳。

「可愛いね、ローズマリーいいね、ブラックベリーも素敵だね、」とか「売ってないんですか?」なんて聞こえてくると嬉しくて自分が描いたような気持ち。

そんな植物画展もあと二週間になりました。

土日にはお店に行きますので、見にいらしたらどうぞ声をかけてくださいね。
by mami-sm | 2014-09-15 22:58 | 夫の絵
<< 久しぶりの石窯 ピザパーティー 手作り栗ようかん >>