人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

いちご狩り

いちご狩り_e0250267_22265199.jpg

北会津の観光農園「久ちゃん」でいちご狩りをしてきました。

会津に住んで何十年にもなるのに初めて行きましたが、思った以上に大きなビニールハウス、広いなぁ!
いちご狩り_e0250267_2227424.jpg

いちごが大好きな孫は一人でいちごを摘んではパクパク。

いちごのヘタを入れる容器片手に次々と。

二歳児は無料でしたが、大のいちご好き。私と同じくらい食べたんじゃないかな?
いちご狩り_e0250267_22283053.jpg

可愛いいちごの赤ちゃんも、可憐な花も、暖かいビニールハウスの中ですくすく。

一緒に来られなかった夫の為にと、次男がいちごをお土産に買ってくれましたが、孫のお腹にもだいぶ収まったようです。

本当にいちご大好きなんだね。

いちご狩り楽しかった?
by mami-sm | 2014-02-22 22:57 |
<< 山葵 次男一家が南岸低気圧と共にやってきた >>