人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

喜多方アートぶらりーでわかったこと

喜多方アートぶらりーでわかったこと_e0250267_1326512.jpg

昨日、革細工REIさんのアトリエにおじゃましました。

明るくて雰囲気があり、落ち着いていて、こんなスペースがあっていいなぁといつも思います。

アートぶらりーの最終日、いつものようにコーヒーをいただいてゆっくりお喋り、なんて思っていましたが、お客様が次々に訪れて賑やかなアトリエ。

その中のご夫婦と一緒にREIさん手作りのほうじ茶を飲んでおしゃべりしていたら、なんと数年前にマイショップ展で私のカルトナージュを買ってくださった方とわかりました。

その数年前のマイショップ展の時、私は用事があって終了時間よりも早く帰ってしまい、次の日の朝、「昨日あなたが帰ったあとに、パープルの無地とベーズリーを合わせたダストボックスが売れたのよ」と報告を受けました。

自分でも気に入った色合いの作品だったので、どんな方が、と気になった事を思い出しました。

そうだったんですか!と改めてお礼を言ってご挨拶。

別の日に行ったら出会わなかった、と思うと偶然の出会い、人の縁にびっくり。

REIさんのアトリエに行く前に手織り工房ヒロさんのところにもお邪魔しました。

明日ご紹介します。
by mami-sm | 2013-10-22 13:55 | おでかけ
<< 喜多方アートぶらりー  続き 喜多方「木の葉」でランチ >>