人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

drop9月号

drop9月号_e0250267_22192069.jpg

9月号のフリーペーパー「drop」が出ました。

9月号の特集はアジアン体験。
アジアン料理や雑貨の情報が興味をそそります。

私のコラムは「とうもろこしのスープ」

新鮮なとうもろこしを使った、シンプルなのに美味しいお気に入りのレシピです。

先日の、会津アニエスで行われた期間限定レストランで一緒に食事をした友達が、「いつもdrop楽しみに読んでます。コラムに載っていた、ヨーグルトゼリーもそばサラダも作ったんですよ」と言ってくれました。

コラムの内容は私に任せてくださるので、大好きなカルトナージュのことや日々の暮らしのことなども書こうと思っていましたが、レシピ中心のほうがいいのかな?と考えているところです。
by mami-sm | 2013-08-31 22:42
<< トマトのオリーブオイル漬け 孫のランドセル >>