人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

フリーペーパー drop 8月号

フリーペーパー drop 8月号_e0250267_9594652.jpg

フリーペーパー「drop」の8月号が出ました。

毎月可愛い表紙が楽しみです。

今月は喜多方特集。

以前から気になっていた絵本のお店、美味しいもの、情報がいっぱい。

行ってみたいお店がいくつもあって迷う~。
フリーペーパー drop 8月号_e0250267_1041421.jpg

今月のコラムはカルトナージュをご紹介。

毎月素敵なページに編集していただいて、届くのが楽しみ。

コラムのお話をいただいた時は、自分に出来るんだろうかと迷って考えたこともあったのに、今は楽しみに変わりました。

もう次号の原稿は送ってあるので、その次に向けて色々構想を練っているところです。

でも直前になって題材が変わることがあって、次号はムースゼリーの記事にしようと考えて準備していたのに、別のものに。

その別のものが心にピンときて、脳が変えよう!と決めました。

だから自分でも何か別の題材が登場するかも?と思っています。

脳が決めるままに。
by mami-sm | 2013-07-31 10:27
<< 朝の農園 青ガエル救出 >>