人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

おうちランチ 楽しみは自分で見つける

おうちランチ 楽しみは自分で見つける_e0250267_1116423.jpg

以前畑でみつけた蔓で編んだかごを、お昼ごはんの為に使ってみました。

前夜の残りものに朝焼いた卵焼きを入れて。

田舎の家から出る機会が少なくなり、以前のように気軽にランチに行って美味しいものを食べる、お茶を飲みに出かける、友達と会ってお喋りする、時には用事が無くても洋服や雑貨を見に出かけてゆっくり楽しむ、そんな暮らしから遠ざかりました。

楽しみは自分で見つける、いつもと違うことは自分で動いて。

かごに入れただけでなんだかいつもと違う、ささやかなおうちランチ。

食いしん坊の私にぴったり。
by mami-sm | 2013-06-12 11:44 | ランチ(おうち)
<< さつき満開 久しぶりの我が家 空き缶。 >>