人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

ランチとわんこ

ランチとわんこ_e0250267_21305948.jpg

日曜日から自宅に帰り今夜田舎に戻りました。

また田舎暮らしになるので、この機会にお友達とランチ。今日は久しぶりに「ひょうたんずし」のまぐろ丼を食べました。

たっぷりのった美味しいマグロ、厚焼き卵、青しそ、大根のつまものって、他に澄まし汁、サラダ、漬物がついて700円のお得なランチでした。

お友達が予約してくれた二階のお座敷で、思い切り笑って喋って、三人のお友達から元気をもらってきました。

ランチとわんこ_e0250267_2139817.jpg

そして帰りのバス停で会ったわんこ。寒空の中、買い物中の飼い主を待っているのか、じっと同じ方向を見たまま。

雪で道路事情が悪く、バスは時間通りにはやってきません。私がバス停で待っていた30分の間に飼い主は現れませんでした。

離れていてもわんこの体がブルブルと震えているのが見えて、とっても気になるわんこでした。
by mami-sm | 2013-02-13 21:57 | 暮らし
<< ありがとう 塩バジルを使って >>