人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

ポタジエで

ポタジエで_e0250267_20344178.jpg

昨日は鼓笛パレードの会場で、石窯ピザパーティーや五月のマイショップ展に必ず来てくださる方達に会ったので、一緒にランチしました。
ポタジエで_e0250267_20591435.jpg

場所はイタリアンレストランの「ポタジエ」です。
ポタジエで_e0250267_20583186.jpg

最初のプレートは野菜のテリーヌ、赤かぼちゃのスープ、サラダ、ラタトゥイユでどれも美味しい!

次に好みでそれぞれが選んだメインが出てきます。私はペペロンチーノ、夫はトマト味のパスタ。

食べてしまったので写真はありません。
ポタジエで_e0250267_21182551.jpg

デザートはロールケーキとチョコアイス。生クリームは嫌いですがさっぱりしていて美味しくいただきました。

ホットコーヒーには一口サイズのいちじくケーキがついてきました。

夫と共に五人の美味し楽しランチタイム。皆に会えてよかったぁ。
by mami-sm | 2012-09-23 21:40 | ランチ
<< 雨の会津まつり 会津まつり >>