人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

フォトフレーム

フォトフレーム_e0250267_17331843.jpg

このミニフォトフレームは二男の小学校のバザーで買ったものです。当時「カルトナージュ」というものが存在することすら知らない頃でした。

とても気に入って自分でも作ってみたいと思った事がありましたがどうしていいか分からずにこういう物は買うものと思っていました。

フォトフレーム_e0250267_17375887.jpg

しかし5年前に「カルトナージュ」を知ってこの作品がカルトナージュで作れると分かったときにはとても嬉しくカルトナージュ仲間に写メを送って「見て見て」と報告したことが思い出されます。

若いお友達の出産プレゼントに添えたり自宅で孫の写真を入れて飾っています。
by mami-sm | 2011-12-22 17:46 | カルトナージュ
<< 手帳のカバー クリスマスツリー >>