人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マミの会津カフェ

aizucafe.exblog.jp

カルトナージュ ミニバスケットとA4ファイルカバー

カルトナージュ ミニバスケットとA4ファイルカバー_e0250267_14285998.jpg

先日の記事で紹介した美容室で使って下さっているミニバスケットです。色は茶色とグリーンの二種類どちらかを選んでいただこうとお持ちしましたが両方気に入っていただき二つとも美容室の仲間になりました。ペン立てにしたり可愛いグリーンを飾ったりティータイムのスティックシュガーを入れてテーブルに出して置いたり可愛いキャンディーやクッキーを入れたりと色々な使い方が出来て気に入っています。
カルトナージュ ミニバスケットとA4ファイルカバー_e0250267_14385269.jpg

一昨日カルトナージュ教室でお二人の方がA4のファイルカバーを作りました。どちらもスキバルとプリントペーパーの組み合わせ。お一人はオレンジのエピとヨーロッパの地図。
カルトナージュ ミニバスケットとA4ファイルカバー_e0250267_14441663.jpg

もう一人の方は白のクロコと赤いポピーの組み合わせ。
カルトナージュ ミニバスケットとA4ファイルカバー_e0250267_14472988.jpg

どちらもお洒落でとても素敵な作品になりました。
買うしかないと思っていたものが自分で作れるなんて、しかも好みのものが。と喜んで頂き私もとても嬉しいひと時でした。
by mami-sm | 2011-10-20 15:01 | カルトナージュ
<< 好きな生地 まいたけ・里芋・ほうれんそう・枝豆 >>